2020年7月 ZOOM例会

7月19日,本来は聴言センターで「ビブリオバトル」をメインにした例会の予定でした。しかしながら,京都をはじめ近畿圏でのコロナウイルス感染の拡大で急遽中止にしました。月に一度の機会がなくなるのは残念ですので,参加できる方だけでもとZOOMでの2回目の例会を開きました。新たにZOOMデビューされた方も含めて6名の参加でした。今後どうなるかはわかりませんが,ZOOMなどのオンライン例会が増えることも考えられます。自宅にいながら例会に参加できるメリットもありますので,これまで例会になかなか参加できなか
った方もいかがですか。案外楽しいですよ。

今回の例会では,ビブリオバトルは出来ませんでしたが,各自お勧めの本や映画などを紹介しました。

<お勧めの映画や本を紹介>
【本】 『こころ』夏目漱石,『嫌われる勇気ー自己啓発の源流「アドラー」の教え』岸見一郎,『スタンフォード式 最高の睡眠』西野精治,『鎌倉ものがたり』西岸 良平,『シャルリとは誰か』E.トッド
【映画】『チョコレートドーナツ』,『ぼけますから,よろしくお願いします』
                       すたっと2020_7S.jpg  
教えてもらわないと,なかなか自分では読んだり見たりするもののジャンルが広がらないので,とても興味深く聞かせてもらいました。
by 事務局 at 2020/07/23 | コメント(0) | 会員のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]